2005.10.05

エンジニアブーツ

行きつけの子ども服やさんの本店の方に
ふらっと寄ってみました(ふらっと寄る距離でもないですが(^^;)

目的はブーツ。
ブーツって、結構高いんですよね(涙)
安いかな?と思い、某ブランドのセカンドライン達(値段は手頃)を
見てみたりもしたんですが6000円台だったりして、保留。

どうせ6000円出すんだったら、個性ブーツちゃんだぁ!!
(…給料日前なのに、6000円プライスカードを見て麻痺(^^;)

ひざに近い丈のカワイイブーツ発見(はあと)
…しかし、甲高なめおっべのあんよが入らず、断念(涙)

結局、去年から迷って迷って保留にしていた
BOO SHOESの定番babyエンジニアブーツを購入!!

DVC40012




うん!
コレなら歩き易そう(^^)

しかもお値段
3700円!!安いな~。






| | Comments (5) | TrackBack (0)

2005.09.14

グラグラに夢中。

以前も書きました大好きな子ども服ブランドのGrand Ground
今回の秋冬の小物が、あたしの中で大ヒット中(^^)

P1000107


雑誌maria
で一目ぼれ
行きつけのお店で頼んで
各商品、入り次第
取り置きしてもらってた
もの達です(^^)




左は、全てキノコモチーフのソックス3枚セット
上はバンビの皮製のヘアピン
<以前上げた記事のヘアピンと全く同じ素材のモノ

そして…

P1000108


中でも一押しなのが
このクレープシューズ!!

| | Comments (5) | TrackBack (3)

2005.08.28

BERRY‘SKへ…

萩からの帰り道に、山口市にある子供服セレクトショップ
BERRY’SK」へ寄りました。
目当てはもちろん御洒落本舗とスタッフみやさん(^^)
(こうちゃんが特に御洒落本舗大好きなので…)

P1050073



←もぉシブすぎな
カットソーと
こなきじじい(爆)な
腹掛け。



もっと近くにあればもっともっと寄れるのになぁ。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2005.08.20

フォトコンテスト、入賞(驚)

以前「参加しますっ!」とここで宣言した
行きつけのショップのフォトコンテスト。

なんと昨日、仕事から帰ったら「入賞しました、おめでとう」の葉書が…!!
(いや、もちろん最優秀賞ではないですが…)

うっそぉ~~!!忘れかけてたよぉ!!

…みんな入賞してるんぢゃないの!?(^^;ハハ…。

撮った写真頂けるらしいので、今度アップしようって企んでます。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2005.08.19

ラフ&チープづくし(^^*)

お盆でこうちゃんの実家に帰ってる時に
そっちの地元の子供服ショップに立ち寄りました。



P1050068


両方ラフチーのもの。
ミニタオル&スタイセットと
秋物のスパッツです。






実はスタイセットは全く同じものを春に購入してるのですが
まだよだれダーダーのめおっぺにはスタイが必要で
なかなかオシャレ感を損なわないようなの少ないんですよね…。

そして更に…



P1050070


これもラフチーのもので
前から所有してるモノ。

活躍御礼申し上げます。





同じようなアイテムがどんどん増えちゃうです(^^;

| | Comments (5) | TrackBack (0)

2005.08.01

気に入って買ったのに…

めおっぺの夏物の服が出始めたときに
「○○(あたしの苗字)さん好きそうだなって思って」と
ショップスタッフさんが取り置きして下さってた服たちの中でも
一番気に入って、夏になるのが待ちどおしかった
ラフアンドチープのキャミソール。

…購入した事も忘れ、タンスの奥底に眠ってました…。

NO---<(>0<)>〃---!!

↑ちょっと電車男チックに(爆)

せっかくなので、着せてみました。

P1050021

ココ最近、微熱続きで
目がうつろなめおっぺ(涙)
でも、ちょっとポーズ
取ってみちゃったり(^^;

やっぱり着せてみると、
デザインの可愛さが
よく判りますね!

| | Comments (6) | TrackBack (0)

秋冬物、初ゲット!!

P1050022



ムチャチャのです。
中にシャツ着ても
上にカーディガン
羽織ってもいいなぁ。





先週、いつもの地元の子供服セレクトショップで
一目ぼれ致しました(^^)

あと、めちゃめちゃ気になったのが
今シーズンデビューの「muchachaねね」。
ムチャチャの妹ブランドで、生後~2歳までの展開なのです。
普通、サイズ表記って80、90もしくはXS、Sとかなのに
「ねね」は6ヶ月、1さい、2さいなんですよーーー(><)
服のプライスタグも、猫?象?だったか
フエルトで出来てる超こだわりモノです。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2005.07.04

セール第一弾。

今日は集中豪雨で家より最も近い高速ICが通行止めになってた
…にも関わらす、広島へセールに行ってきました!!
いつもより倍近く到着に時間かかりましたが
わざわざこのために仕事のお休みを取ったので
今日を逃すといつ行けるかどうかだったので…(涙)

そして、ゲットしたのがこちら↓(^^)

P1050007



ブーフーウー2点
ムチャチャ4点。

合計約22,000円。






あとまだ地元のセレクトショップも待ち受けてるぞー!!
セール万歳っ!!!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2005.06.30

我が家の家宝!!

P1040083












めおっぺ生後半年のときに
Hysteric Miniのオフィシャルイラストレーターhachさんに
描いて頂いた、めおっぺの似顔絵です(^^)

価格は付けられません!!

| | Comments (10) | TrackBack (0)

2005.06.18

BERRY’SKさんのブログ

以前報告した、山口県で唯一御洒落本舗取り扱いの店
BERRY’SKさんが、ブログをスタートされました(^^)
以前、PCサイトを開設されたという情報を頂いたのですが
うまくアクセスができなくて…(^^;
今度のは、携帯電話でもアクセスして
気に入ったお洋服を通販できるそうなので、楽しみです。

| | Comments (6) | TrackBack (0)