2005.07.04

あたしのものも買いました!

前の記事で「やっぱ子どもの服しか買ってないじゃん!」
って思っていらっしゃるそこのあなた!!

ノンノン。フフン、今回は自分の物も買いましたぞーー!!

P1050008
MKミッシェルクランの靴。
セール価格で12,000円
<高っ!!!

(いや、子供服だったら
いつもそれくらい
出すでしょ!?(^^;)




でもねー、悲しい事にこれは仕事用の靴なんです(^^;
ウチの会社の人は大体みんな同じこと言ってるんですが
靴屋さんにいったら、普段の靴じゃなくて
仕事用の靴を必死で探してしまうんです(汗)
結構、露出が少ないものとかパンプスタイプになってるものとか
色々規制がありまして。
でもその中で、個性があるもので足が蒸れない物(コレ重要(苦笑))
頑張って探してる訳なんですよーーー。

P1050009



この靴つま先がこんな感じで
なかなかカワイイんです(^^)






ミッシェルクランといえば、あたしが高校のときは
a.v.v.はもちろん、MKもなく、敷居の高いブランドでした。
当時、地元百貨店のミッシェルクランのセールで
3万のロングベストを1万で購入して喜んでたっけ(^^;
丁度その頃フレンチブームで流行ってたNICE CLAUPも
モノトーン基調のブランドだったはずが
今日、広島のショップで久々にチラッと覗いたら
イメージがらっと変わってるんですねー。知らなんだ(^^;



いや、10年以上も前の記憶の話なんですけど(苦笑)

| | Comments (4) | TrackBack (1)