« September 2005 | Main

2005.10.26

ブログ、一時引越し

ココログの容量がなくなってしまいまして
画像が全く持ってアップできなくなってしまいました(^^;

ので、取りあえずお引越しさせていただきますm(__)m↓↓

http://blog.goo.ne.jp/yurasia/

ゆうらしあの小箱~goo編~です(笑)
こちらにも遊びにきてやってくださいーー!!!

| | Comments (15) | TrackBack (0)

2005.10.12

ハーフバースデイ

2004年4月12日産まれのめおっぺ
無事本日、1歳半を迎えました。

1歳時にはない検診が1歳半で山口県ではあるので
何だか節目なような気がします、ハイ。

日が変わった時刻に「ハッピーバースデイ」の曲調で
♪ハ~フバ~スデ~トゥ~ユ~と歌ってたこうちゃん。
あたし、あなたの子を産んでよかったです。ありがとう。

| | Comments (11) | TrackBack (0)

2005.10.05

エンジニアブーツ

行きつけの子ども服やさんの本店の方に
ふらっと寄ってみました(ふらっと寄る距離でもないですが(^^;)

目的はブーツ。
ブーツって、結構高いんですよね(涙)
安いかな?と思い、某ブランドのセカンドライン達(値段は手頃)を
見てみたりもしたんですが6000円台だったりして、保留。

どうせ6000円出すんだったら、個性ブーツちゃんだぁ!!
(…給料日前なのに、6000円プライスカードを見て麻痺(^^;)

ひざに近い丈のカワイイブーツ発見(はあと)
…しかし、甲高なめおっべのあんよが入らず、断念(涙)

結局、去年から迷って迷って保留にしていた
BOO SHOESの定番babyエンジニアブーツを購入!!

DVC40012




うん!
コレなら歩き易そう(^^)

しかもお値段
3700円!!安いな~。






| | Comments (5) | TrackBack (0)

« September 2005 | Main