« アンパンマンの滑り台 | Main | エンジニアブーツ »

2005.09.27

北海道物産展

今、地元の百貨店で「北海道物産展」が開催されております。
数日前に行ったのですが、お目当ての限定発売ものは
昼前にして、全て完売(><)<各日120個限りだったので…
なので、会社へのお土産、六花亭の「バターサンド」と
ロイズのチョコレートやししゃもなどを買い、帰宅。

日を改めて、こうちゃんが「お目当てのもの」再度チャレンジ!!
そして…やっと手にしましたよ、整理券!!!

そのお目当てのものとは…

ふらの牛乳プリンです(^^)
P1000120


牛乳瓶の中に
プリンが入ってます。





P1000121


中身はとろとろで
プリン?カスタード!?
ってな感じでした。
めっちゃ美味★です。





地元でもなかなか買えない(<会社の子談)そうです~。
もう一回くらい並びに行こうかな~(^^)

|

« アンパンマンの滑り台 | Main | エンジニアブーツ »

Comments

こんにちわ♪
牛乳プリン★おいしそう~^^
ビンってのも可愛いね♪
ウチの娘たちも最近味好みが
同じでデザートとか好きなんだよね^^;
めおちゃんともそのうちなるよ^^

アンパンマン滑り台我が家にもあるよ~^^
最初の頃は飽きもせずグルグル何回も
滑るんだよ^^;そこが可愛いんだけど^^
今では部屋の隅で・・・。

Posted by: aki | 2005.09.29 at 15:53

あの~、北海道物産展って我が家の恒例なの?
私が出産で里帰りしたときにもやってて、行ったね。

やっとADSLになって、快適(*^。^*)
また遊びに来るよん。

アンパンマンの滑り台、今日あるところで滑ってきたけど、ゆめちゃん、逆走ばかり・・・
やめて~(((((*ノДノ)

赤ちゃんとかに迷惑かけてるって!!
大変でした。

Posted by: ゆめはは | 2005.09.29 at 18:34

食べたことないけれど、見ただけで美味しそう!!写真ではみたことあったけど、そんなに有名で、美味しいものとは知りませんでした。ワタシも、もともと牛乳プリン好きなので、きっと食べたらとりこになっちゃうでしょう、、、。体重にだけは気をつけたいものでっす。釘さすな?そういえば、去年、大きいお腹のワタシはそのデパートと思われるところへ、物産展行きましたよ、いやぁ、日頃にみない盛況ぶりで、この活気は何?と戸惑ったものでした。20年前の街はあんなだったと記憶しているが・・・どう?

Posted by: happymoon | 2005.09.29 at 22:00

>akiちゃん

そっか、やっぱり人間の好き嫌いって大いに環境が関係してるのかな?
あたしはちなみに納豆が食べれんで、ウチの母が面倒見てる時
こっそりめおっぺに納豆やってるらしくて(笑)
まあありがたいことなんだけどねぇ、嫌いなもの候補が減って(^^;

あ!akiちゃんとこも滑り台あるーー!?やっぱりぃ!!!
そしてかなり笑えました<今は部屋の隅で…


>ゆめはは

そうじゃったっけぇ?<里帰り中に物産展(コラ)
いやね、今回はスイーツ系がかなり充実してたよ(^^)
ブロードバンド化、おめでとぉ!!
今度はブログを楽しみにしちょります(^^)


>happymoon

あたしも知らんかったのよ~<牛乳プリン
でも通販もあるみたいだから、よかったらリンク辿ってみて~
<と、誘ってみちゃった(^^;

やっぱり一年半前に物産展あったのね(^^;
ホントに今回も人盛りだくさんで…
思わずあたしも20年前のコトを思い出しちゃった。
昔は活気づいてたよねぇ…寂しい限りです…。

Posted by: ゆうらしあ | 2005.10.05 at 00:48

Fastidious response in return of this difficulty with firm arguments and telling everything on the topic of that.

Posted by: best dating sites | 2015.01.22 at 01:32

My partner and I stumbled over here by a different website and thought I might check things out. I like what I see so now i am following you. Look forward to going over your web page again.

Posted by: free music downloads | 2015.02.08 at 22:10

When someone writes an article he/she maintains the thought of a user in his/her brain that how a user can be aware of it. So that's why this post is outstdanding. Thanks!

Posted by: payday loans no credit check | 2015.02.16 at 04:46

Hi there, I do think your web site may be having web browser compatibility problems. When I take a look at your blog in Safari, it looks fine however, if opening in IE, it's got some overlapping issues. I just wanted to provide you with a quick heads up! Besides that, wonderful blog!

Posted by: minecraft games | 2015.03.28 at 01:42

I always used to read paragraph in news papers but now as I am a user of web therefore from now I am using net for content, thanks to web.

Posted by: minecraft games | 2015.04.07 at 05:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88982/6136624

Listed below are links to weblogs that reference 北海道物産展:

« アンパンマンの滑り台 | Main | エンジニアブーツ »