« 豚(とん)!? | Main | 北海道物産展 »

2005.09.25

アンパンマンの滑り台

ショッピングセンターの子ども広場でめおっぺを遊ばせてたら
置いてあった商品で売ってあるアンパンマンの滑り台に近づき
教えてもないのに、登って滑ってました(^^)

滑る姿を見たこうちゃんが、こうちゃんのパパママに
「俺の誕生日プレゼントに買ってくれ(<なんじゃそりゃ)」と。

そして…こうちゃんの実家に帰ったら…
ありました、ありました!!!

発見した瞬間、奇声を上げて大喜びなめおっぺ(^^;

P1000118
ぶれちゃったけど(^^;
走って駆け寄り、
自分で滑ってマシタ。

挙句の果てには
上手に滑れた後は
拍手を求めてました(笑)

|

« 豚(とん)!? | Main | 北海道物産展 »

Comments

しつこく登場してすみません Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

うわっ!牛乳プリンおいしそう( *´艸`)
あぁ…お腹減ってきた…

めおっぺちゃんのスモック、ゆづとオソロだ~!!!
かわいいですね(*^∇゚)(゚∇^*)

滑り台上手に滑ってる~ρ(^-^*)ノ嬉しそうですね★
うちも、小さなジャングルジムと滑り台がついてるの
置いてますよ…
でも、狭い家…
一部屋占領されて…
隅のほうで布団敷いて寝てますヽ( ´ー`)ノ
ベットはパパに占領されるし…
滑り台 しまうと、「出してくれ~~~~!」とうるさいんです(^▽^;)

あ!また共通点発見しました!
うちのブログにお返事してみました(v_v。)人(。v_v)♪

Posted by: よし | 2005.09.27 at 23:11

その滑りっぷりとその拍手を求める姿を拝見したい!
ゆさも最近、両手を胸の前で広げて数秒間たっちを自慢げに披露するようになったんよ(><)まるで「見て見て~」って。
我が子ながらめんこいです。いや、我が子だから・・・可愛いのかな。

Posted by: ゆぽん | 2005.09.29 at 20:53

>よしさん

そうそう!スモッグもカワイイくて一目惚れしちゃったんです~!
…でも、まだまだめおっぺには大きくて(涙)
『被せた』って感じです(爆)本格的出番はまだまだだなぁ…。

滑り台置いてあるお家って結構多いんですかねー??
ウチのダンナのいとこの実家も、一部屋ジャングルジムで占領されてて(^^;
ウチより広いので、そのままダンナの実家に置かせてもらってます(苦笑)


>ゆぽん

結咲ちゃんもだんだん赤ちゃんから「子ども」になってきたねぇ(^^)
めんこいのは…やっぱり我が子だからよね~(笑
結咲ちゃんにも是非滑って欲しいよぉ!!!
おっ、今度こうちゃんの実家にウエルカムっ!!!

Posted by: ゆうらしあ | 2005.10.05 at 00:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88982/6136192

Listed below are links to weblogs that reference アンパンマンの滑り台:

« 豚(とん)!? | Main | 北海道物産展 »