« スパイラルパーマ | Main | アンパンマンの滑り台 »

2005.09.17

豚(とん)!?

あたしは会社で、同僚や上司に
「とん」と呼ばれております。
まあ、あたしの旧姓に引っ掛けたあだ名なんですが
あたしも「とん」なので、豚を引っ掛け
「とんマーク」とか言ってこんな感じの→
(<文字化けしなきゃいいけどな~(^^;)
豚鼻マークを自分のサイン代わりに使ったりしています。

先月会社でキャンペーンを行い
お客さんにお野菜を配ったりしてたんですが
ある日、展示してあるじゃがいもを見て上司が一言

「あっ!とんだぁ(^^)」


なんだろ?と思い、見てみると…

P1050042



←コレでした(笑)

|

« スパイラルパーマ | Main | アンパンマンの滑り台 »

Comments

(((*´ε` *)(* ´З`*)))オジャマシマス!
また遊びにきちゃいました…

とんちゃんか~、うちの友達にもいます♪
ともみって名前で、とんちゃん ( *´艸`)
かわいいですよね☆
それにしてもじゃがいもとは。。。
びっくりですね(._・)ノ

スパイラルかわいいです!!!
私もその昔若い頃はやったな~
くせっ毛の私にはもってこいなんですよね( ´艸`)

グラグラ、私もはまりつつあります!
靴下は春夏のふくろうのくるぶし丈のを買ったんだけど、
かなり重宝してるし♪
今年はまだ7部丈Tシャツくらいかな~
でも、マリア買ったらかわいいのがたくさん出てたから
またお店に行きたくてうずうずしている”(*>ω<)o"
でも やばーーーい(# ̄З ̄) お財布が…

Posted by: よし | 2005.09.17 at 20:55

こんばんわぁ~(^^)

確かにスパイラルってくせっ毛には持って来いかもですね!!
落ち着かせるためにムースを使ったりとか
朝とかハネた髪を直さなくてもいいし(笑)

グラグラ、ピンがカワイイ~(はあと)って2つ持ってるのに
ウチの子ははずちゃうんです…(涙)
あまりに悔しいから、グラグラのモデルの女の子のマネして
今はあたしの前髪に収まってます(爆)

ねー、マリア出たらショップに行きたい病でちゃいますよねぇ(^^;

Posted by: ゆうらしあ | 2005.09.26 at 23:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88982/5980087

Listed below are links to weblogs that reference 豚(とん)!?:

« スパイラルパーマ | Main | アンパンマンの滑り台 »