« 秋冬物、初ゲット!! | Main | こんにちは、赤ちゃん♪ »

2005.08.01

気に入って買ったのに…

めおっぺの夏物の服が出始めたときに
「○○(あたしの苗字)さん好きそうだなって思って」と
ショップスタッフさんが取り置きして下さってた服たちの中でも
一番気に入って、夏になるのが待ちどおしかった
ラフアンドチープのキャミソール。

…購入した事も忘れ、タンスの奥底に眠ってました…。

NO---<(>0<)>〃---!!

↑ちょっと電車男チックに(爆)

せっかくなので、着せてみました。

P1050021

ココ最近、微熱続きで
目がうつろなめおっぺ(涙)
でも、ちょっとポーズ
取ってみちゃったり(^^;

やっぱり着せてみると、
デザインの可愛さが
よく判りますね!

|

« 秋冬物、初ゲット!! | Main | こんにちは、赤ちゃん♪ »

Comments

こんにちは♪
めおちゃん、お熱大丈夫ですか??
今、風邪引きさんが多いみたいですよ。

私も、タンスの・・・は、やってしまいます(-_-;)
ラフチーの可愛いぃぃぃぃ

Posted by: BERRY'SK | 2005.08.01 at 17:33

かわいいね~!!
肩紐がホルターネックにもなってるんだ☆
まじキュート!!

手に持っているのはもしや、
めおっぺちゃんが帽子にしていたやつの蓋かな?

それにしても
めおっぺちゃん大丈夫???
夏風邪はほんと長引くよね!
ゆづもようやく最近治ったよ。
最後は中耳炎だったけど。

タンスのなかで忘れてたのよくある!!
わたしの場合おさがりもらって、
そのまま忘れてて、
この前大量に夏物が発掘された!!
ちょっともうけた気分。

Posted by: やよい | 2005.08.01 at 21:22

かわいいー!!相変わらずのおしゃれさん!!それにしても具合どぉ?
心配だね。うちのゆづも、先週、ヘルパンギーナとやら(要は夏風邪?)にかかり高熱が出、大変でした。今は復活したけどねー。話戻るね、洋服は秋冬ものかぁ。本当、早いね。んでもって楽しみだわぁ。物欲全快モード!?あぁ
うれしいやら怖いやら・・・てへ!

Posted by: happymoon | 2005.08.02 at 22:13

久しぶりにPCを立ち上げました・・・
めおちゃんの熱は夏風邪?
しんどいね(TT)今年は暑いは暑いでも蒸し暑くて
「夏だーー!」って気持ちいい暑さじゃないもんね。
エアコンを切る時がないくらい、つけてるかも。
(あの地上より若干涼しい高地に住んでいる我が家で!)
話はお洋服に。
この服、色違いで形違いじゃん!ゆさと!
今度おそろいで着ようよ~(;;)

>Happymoonさん
お元気ですか!
ゆづちゃんはお姉さんになったでしょうねー。
あの時ひたすら寝ていたゆさも伝い歩きができるように
なりました(;;)
また6人で勢ぞろいしたいですね!

>ゆうらしあ
ごめんね。ここで伝言板みたいにご利用させて
もらいました。ありがとう!

Posted by: ゆぽん | 2005.08.04 at 21:17

記事とは全然関係ないんですけど、
今日の広告にドコモ全店の社員の顔写真の
載ってる広告がでていました!!

ゆうらしあさんいるかなぁ~っとおもって
めおっぺちゃん似の人を探したけど、
わかりませんでしたぁ!!
今度こっそりいってみようかな~っと計画中。
(やばい!!それってストーキングじゃん!!)
でもどこのお店か知らないんですけどね。笑

Posted by: やよい | 2005.08.06 at 17:08

>BERRY’SKスタッフさま
今風邪引きさん多いんですね~~!!
でも、さすが夏風邪はなんとやら…で
今日もまだ、咳が止まらずにいます…。
病院にもこの症状でもう10日前から通ってるんですけど未だ治らす(^^;
ラフチー好きなんですよ~。
ただ、ウチのダンナくんはBERRY’SKさんで扱ってる
御洒落本舗やムチャチャが好きで、ラフチーには興味ないみたいです(^^;

>やよいさん
ビンゴっ!!<蓋(^^)
よくわかりましたなぁ!!凄いーー!!
ゆづちゃんの体調はその後どんなでしょうか??
そして広告…きゃーーー(><)!!!
ウチの会社、よくスタッフの顔写真入れた広告打つんですよね(汗)
今日からキャンペーンで、ここ数日バタバタしておりますわ。
めおっぺはダンナくん似とよく言われるので探しても判んないかもーー。
ほとぼりが冷めた頃、またどれがあたしか報告いたします
…って、もったいぶるほどのもんでもないんじゃけども(^^;
携帯いる時は言ってね(爆)

>happymoon
ヘルパンギーナ!カッコええ!!!<名前が(^^;
めおっぺもそれかも…(笑)
秋冬物!きみのお住まいは思い立ったらどのブランドも
たいがい買い求めることができるからいいよなーっ。
う、うらやまちいぜ!!
あ!皮膚科ありがとう!!なかなかよかったよぉ。
またメールします!

>ゆぽん
ちょっと!お揃いで着せたいよ~~!!!
さて…お揃い着せてどこへ行こうか(爆)
もう掲示板の如くつかってもらって全然OKです!
そういう交流の場を作るためにこのblogを
立ち上げているようなもんだから…。
これからも是非私信で使ってね!!

Posted by: ゆうらしあ | 2005.08.06 at 23:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88982/5254102

Listed below are links to weblogs that reference 気に入って買ったのに…:

« 秋冬物、初ゲット!! | Main | こんにちは、赤ちゃん♪ »