« 周防大島町へ… | Main | いらっしゃい、ゆめちゃん(^^) »

2005.08.11

同級生ベビーその3

P1010056












めおっぺと同じ日、同じ病院で産まれた智琉くんが
里帰りし、我が家に遊びに来てくれました(^^)

普段、あまり同じくらいの月齢の子と接する事が少なく
大興奮のめおっぺでした。

智琉くんは産まれた時から大きい方で
すくすく成長し続けて、今回の成長っぷりもビックリ!!

お互い近くに住んでたらもっといっぱい遊べるのにね(涙)

|

« 周防大島町へ… | Main | いらっしゃい、ゆめちゃん(^^) »

Comments

同じ日、同じ病院で生まれたんだ!!
すっごい偶然だね!!
こりゃもう運命だね!!
わたしは近所に同級生がいないから、
少しかわいそうだけど、
でも子供はだんだん増えて言ってるからうれしいなっ!!
  
ちなみに大島の花火大会は16日だよ。
ぜひお越しください な!!
  
まだぴーりょろりょろ~でがんばってるのかなぁ~!!

Posted by: やよい | 2005.08.14 at 11:33

親子ともども、ホントに楽しい再会でした!!
息子は大はしゃぎ… で、その後爆睡。
ウチも日頃同じくらいの子と遊ぶ機会が少なくて
寂しい思いをさせてしまっています。
だから反動で帰省のときは、
ここぞとばかりいろいろなところに
連れだしてしまいます。

めおちゃんの成長ぶりにも驚かされました。
いろいろ物をもってきては、
「どうぞ」してくれるんだもん。可愛い!!

また遊んでくださいな。
お仕事頑張ってね。

Posted by: ともるっち | 2005.08.15 at 09:23

>やよいさん

そうそう!運命でしょーー。
実はあと同じ日に産まれた子が3人いるのよー。
ウチは朝方だったけど、残りの4人はほぼ同時で
分娩室渡り歩いて大変だったらしいですわ(笑)

大島の花火、行きたかったなぁ~。
妹の子が風邪引いちゃって…どこにもお盆行けなかったの~。
ダンナの実家にいる時由宇の海岸に行ったくらいで…。
ぴーひょろろ、ホント大変だった!うん(^^;


>ともるっちママ

こちらこそ、ホントに楽しかった!ありがとねーー!
兵庫と山口、近いようで遠いけど
何か近くに未だ住んでるような気がするのはなんでかねぇ??

また帰った時は連絡下さいな!!

…あ、やっぱダンナさんに単身赴任してもらう!?(笑)

Posted by: ゆうらしあ | 2005.08.18 at 01:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88982/5453162

Listed below are links to weblogs that reference 同級生ベビーその3:

« 周防大島町へ… | Main | いらっしゃい、ゆめちゃん(^^) »