« 気に入って買ったのに… | Main | 周防大島町へ… »

2005.08.08

こんにちは、赤ちゃん♪

友達のゆみちゃんが昨日、無事女の子を出産(^^)
今日、お見舞いに行ってまいりました。


P1050035



ちひろちゃん」です(^^)







ゆみちゃんにとってはもぉ待望の赤ちゃんだったので
「ねぇ…あれカワイクない??」と早くも親バカぶり炸裂(笑)

彼女はなんと妊娠に5ヶ月まで気づきませんでした。
気がついたときにゃ既に安定期!!
陣痛も、食あたりだと思ってて
気がついたら5分間隔になってたとか…(^^;


なんともうらやまちい!!!
手が掛からないお子ですな、うむ。

|

« 気に入って買ったのに… | Main | 周防大島町へ… »

Comments

5ヶ月まで気がつかなかったの??
つわものだなぁ~!!
わたしなんて2人目早くほしいから
生理の予定日前に待ちきれなくて検査薬で
調べてしまってる!!
まだまだできないみたい・・・。

かわいいね~ちひろちゃん☆

陣痛も気がつかなかったんだね!!
超安産!
うらやましぃ~!!

Posted by: やよい | 2005.08.09 at 20:47

 | ̄ ̄ ̄|___
 |   祝!ちひろ |
 |______|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ
 ________
 |___        |
     | 誕生!! |
     |_____|
        || ∧∧
         ||(゚д゚,,)
        Φ⊂ ヽ
      ________
 | ̄ ̄ ̄|___       |
 |   祝!ちひろ | 誕生!! |
 |______|_____|
    ∧∧ ||     || ∧∧
    ( ゚д゚)||      ||(゚д゚,,)
    / づΦ     Φ⊂ ヽ

Posted by: うに&びゃあ | 2005.08.10 at 15:08

>やよいさん

今日は、だんなの実家からの書き込みで
ピーヒョロロのアナログ56Kです(爆)
画像の転送が遅くて…昨日もこの環境でチャレンジしたけど
深夜でアクセス数が多いせいか、失敗(涙)
今日、ようやく一件記事をアップ出来たのよぉ(^^;

2人目かぁ…あたしはなかなか考えられなくて…
でも、早く作っとかないといい年だしなぁとか(爆)
なかなか難しいトコですわーー。


>うにびゃあ

初コメントサンキュー(^^)
2ちゃんねるかと思ったわ(笑)

Posted by: ゆうらしあ | 2005.08.13 at 22:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88982/5373031

Listed below are links to weblogs that reference こんにちは、赤ちゃん♪:

« 気に入って買ったのに… | Main | 周防大島町へ… »