« 「ミラクル宇部商」 | Main | 水沢うどん »

2005.08.20

フォトコンテスト、入賞(驚)

以前「参加しますっ!」とここで宣言した
行きつけのショップのフォトコンテスト。

なんと昨日、仕事から帰ったら「入賞しました、おめでとう」の葉書が…!!
(いや、もちろん最優秀賞ではないですが…)

うっそぉ~~!!忘れかけてたよぉ!!

…みんな入賞してるんぢゃないの!?(^^;ハハ…。

撮った写真頂けるらしいので、今度アップしようって企んでます。

|

« 「ミラクル宇部商」 | Main | 水沢うどん »

Comments

すごいっ!すごい!!
写真が楽しみだな~♪

Posted by: やよい | 2005.08.21 at 00:10

めおちゃんおめでとう★
やったね♪

どんどん大きくなって可愛いおしゃれ子になってね^^
地元。。なかなかオシャレっ子に出会わないし^^;

ラフチスパッツ・イイよね♪
結構丈夫^^また、同じアイテムや~^^
ウチの子ピンク色履かしたら、肌の色と一体化して
ヤバかったよ^^;なのでベージュを選んだの^^


Posted by: aki | 2005.08.22 at 15:34

>やよいさん

今日、ずっとしまいっぱなしだったスキャナを出して…
そして問題点が…

対応OSが、Macとwin’98でした(爆)
古っ!買い換えろってコトかなあ↓


>akiさん

ありがとです~(^^)そしてakiさんもオメデトです<入賞(^^)
そうそう、なかなかオシャレっ子出逢わないよねぇ(涙)
お互い頑張りましょう↑↑<何を!?(笑)
ラフチースパッツ!お揃いですかぁ!!
何にでも合わせられて便利だな~って。
そっか…今度からピンクは避けよう(笑)

Posted by: ゆうらしあ | 2005.08.27 at 01:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88982/5560521

Listed below are links to weblogs that reference フォトコンテスト、入賞(驚):

« 「ミラクル宇部商」 | Main | 水沢うどん »