« 我が家の家宝!! | Main | あたしのものも買いました! »

2005.07.04

セール第一弾。

今日は集中豪雨で家より最も近い高速ICが通行止めになってた
…にも関わらす、広島へセールに行ってきました!!
いつもより倍近く到着に時間かかりましたが
わざわざこのために仕事のお休みを取ったので
今日を逃すといつ行けるかどうかだったので…(涙)

そして、ゲットしたのがこちら↓(^^)

P1050007



ブーフーウー2点
ムチャチャ4点。

合計約22,000円。






あとまだ地元のセレクトショップも待ち受けてるぞー!!
セール万歳っ!!!

|

« 我が家の家宝!! | Main | あたしのものも買いました! »

Comments

広島まで行ったんですね^^
いいなぁ~^^
ムチャチャからDMは届いてたんだけど・・。
こっちのは行きましたよ^^って
今季も買いすぎてやめておこう><と
思ったんですが、アースのフリフリチュニックを
3女がダダこねてーー#
あとは、ネットショップで買ってしまいました。
結果、種類も豊富に残ってたり^^v
キリがない・・・。ですね^^;
そろそろ、秋物も気になりつつ^^;

Posted by: aki | 2005.07.05 at 15:29

本日は旦那さんがお世話になりました。
ありがとうです。
今も横でクルクルいじってるよ・・・

いやはや、かわいいねぇ~、かわいいねぇ~(;;)
めおちゃん、足が長いから、ジーンズが似合いそうだねぇ。
いいねぇ、いいねぇ。

ボーナスは旦那さんの携帯に消えそうだわ(;;)

Posted by: ゆぽん | 2005.07.05 at 22:43

>akiさん
あ!防府店行かれたんですね〜!
今日から下松店…あたくしは今旦那くんの実家に帰ってて
まだ行けてないんですぅー(涙)
そうですよね、ある程度大きくなっちゃったら
子ども自身も自分の好みを言いだしますよね…↓
はぁぁ…今以上大きくならんでもいいのにな(苦笑)
ムチャチャね、日曜まだ結構残ってましたよ〜(^^)


>ゆぽん
いやいや、こちらこそありがとね〜!とお伝えくださいませませ↓
めおっぺは足長くないよぉ(汗)
やせっぼちじゃからそう見えるだけよぉ…。

Posted by: ゆうらしあ | 2005.07.07 at 22:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88982/4819246

Listed below are links to weblogs that reference セール第一弾。:

« 我が家の家宝!! | Main | あたしのものも買いました! »