« June 2005 | Main | August 2005 »

2005.07.24

ドコモダケ

最近よく行ってるゲーセンのUFOキャッチャーに
登場しました、ドコモのCMでお馴染みの「ドコモダケ」!!!
早速、こうちゃんが1500円で4つ取ってました<何で4つも!?

P1050017



真ん中がノベルティの
携帯クリーナー、
周りが景品です。





ドコモダケのノベルティ、実にたくさんあって
近々ココに載せようかとは思ってるんですが
とりあえず、ドコモからショップに配備されてる
大中小のぬいぐるみとコレを並べて撮ろうかな。
圧巻だろーなぁ(笑)

| | Comments (11) | TrackBack (0)

2005.07.18

お子ちゃまプール

山口県は今日、梅雨明け宣言となりまして
めおっぺ生後初!お庭にて水浴びを楽しみました(^^)
以前書いた、おかあちゃんに買ってもらった簡易プール登場です!

P1050014



おんものお風呂は
楽しいねっ!!






P1050015



空が綺麗だなぁ…

| | Comments (5) | TrackBack (0)

めおっぺも…

よくお邪魔しているやよいさんのとこのブログ
愛娘:柚月ちゃんが巾着袋を被った写真が載ってました。
今日、気がついたらうちのおかあちゃんが同じように
映画館で購入した「ニモ」のポップコーン入れを被せてました(笑)

P1050012



映像悪くて
ゴメンナサイ(^^;






↑最初は気に入って被ってたんですが…

P1050013



すぐ飽きて
取っちゃいました(^^;
ホント性根が
ないと言うか…(汗)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2005.07.17

モバイルフィギュアコレクション・非売品

先月末、携帯を最新のP901isに変えました。
大好きだったP900iのモバイルフィギュアともお別れ。
販売中のモバイルフィギュアはP901iまでだし
つまんないなーって思ってましたら…

やってくれましたよ、パナソニックさん!!!

P1000085


パナソニックさんが
モバイルフィギュアの会社
マイタン
さんに依頼して
作ったそうです(^^)





あ、これは売られてるものではなく、ノベルティで
ドコモ中国限定…なのかな、確か。


P1000086



そしてもちろん
カスタムジャケットも
外れますよー。





今回これを載せるのに際してパナソニックさんにお伺いたてました。
へへ(^^)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2005.07.13

「メダルの達人」

最近、夫婦揃って(もしくは一家で)ゲーセン通いの日々です(^^;
…と言うのも、こうちゃんと共にハマっているゲームがあります。
あたしは普段あんまりゲームとかやらない方なので
ゲーセンのコインゲームとかも「無駄金使いだな」って思ってました。



ところが…。



みなさん「太鼓の達人」という和太鼓のゲームをご存知でしょうか?
それに出てくるキャラクターを使用している「メダルの達人」
まあ、要はコイン落としゲームなんですが
チャッカーがサイコロになってるすごろくゲームで
そこに入った目だけ進んで日本全国を旅し
各地でイベントがあり、大量コインの払い出しがあったりします。
<うまく説明できなくてゴメンナサイ(^^;



このゲーム、最初はこうちゃんの地元のゲーセンで発見して
そこ以外では見つけきれなかったんですが(ゆうらしあ調べ)
昨日、あたしの職場のすぐ近くの大きいゲーセンで発見。
こうちゃんの実家に行った時だけやりに行ってたんですけど
こんな身近なトコにあるとは(^^;




今度から「毎日通え」ってことなんですかねぇ(笑)

| | Comments (8) | TrackBack (0)

2005.07.04

あたしのものも買いました!

前の記事で「やっぱ子どもの服しか買ってないじゃん!」
って思っていらっしゃるそこのあなた!!

ノンノン。フフン、今回は自分の物も買いましたぞーー!!

P1050008
MKミッシェルクランの靴。
セール価格で12,000円
<高っ!!!

(いや、子供服だったら
いつもそれくらい
出すでしょ!?(^^;)




でもねー、悲しい事にこれは仕事用の靴なんです(^^;
ウチの会社の人は大体みんな同じこと言ってるんですが
靴屋さんにいったら、普段の靴じゃなくて
仕事用の靴を必死で探してしまうんです(汗)
結構、露出が少ないものとかパンプスタイプになってるものとか
色々規制がありまして。
でもその中で、個性があるもので足が蒸れない物(コレ重要(苦笑))
頑張って探してる訳なんですよーーー。

P1050009



この靴つま先がこんな感じで
なかなかカワイイんです(^^)






ミッシェルクランといえば、あたしが高校のときは
a.v.v.はもちろん、MKもなく、敷居の高いブランドでした。
当時、地元百貨店のミッシェルクランのセールで
3万のロングベストを1万で購入して喜んでたっけ(^^;
丁度その頃フレンチブームで流行ってたNICE CLAUPも
モノトーン基調のブランドだったはずが
今日、広島のショップで久々にチラッと覗いたら
イメージがらっと変わってるんですねー。知らなんだ(^^;



いや、10年以上も前の記憶の話なんですけど(苦笑)

| | Comments (4) | TrackBack (1)

セール第一弾。

今日は集中豪雨で家より最も近い高速ICが通行止めになってた
…にも関わらす、広島へセールに行ってきました!!
いつもより倍近く到着に時間かかりましたが
わざわざこのために仕事のお休みを取ったので
今日を逃すといつ行けるかどうかだったので…(涙)

そして、ゲットしたのがこちら↓(^^)

P1050007



ブーフーウー2点
ムチャチャ4点。

合計約22,000円。






あとまだ地元のセレクトショップも待ち受けてるぞー!!
セール万歳っ!!!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« June 2005 | Main | August 2005 »