« メンタル面の成長。 | Main | ぷはぁぁ~っ!!! »

2005.06.11

フォトコンテスト

実は今月頭からこうちゃんが出張に出てて
こうちゃんのみ自分の実家から出張先に通勤する
別居生活を送ってます。
ワタクシ連休だったので、娘とともに帰省しました。
そんな時、かあちゃんからのメールにより

“いきつけの地元の子供服セレクトショップにて
来週日曜、フォトコンテスト&ピクニックあり”

という事を報告受けました。
参加資格は、この土日に5250円以上の買い物をする事。
最優秀賞は広告モデルと商品券。

モデルで出したりとか、そういうことに対して
いつも大乗り気なこうちゃんのママ。
この話を出したとたん「お店に行こう!」ともちろん乗り気。
ママ『コンテストだから買ったら良いじゃん、いいじゃん』って
気が付けば全身「お買い上げ~¥」(^^;

P1040070



帽子以外は
本日購入分です(汗)








…解かりづらいですね(^^;
総額22000円也(半分ママのカンパあり)。

しかし肝心な事が抜けてます。
…あたし実は…
コンテスト当日仕事なんですけど…(汗)

|

« メンタル面の成長。 | Main | ぷはぁぁ~っ!!! »

Comments

そうそう(^O^) 葉書が来てたよ☆
めおちゃん、参加したらいいのにーと思ってたよ。

どうやら・・・ 私はふりふりとか花柄に惹かれるみたい。先日、ナカノヒロミチのごっついふりふりのオーバーオール?スカートなんだけど、かあちゃんのお友達がフリマで新品が100円くらいだったから「ゆさちゃんに」っていただいたんだけど。
「わたしゃ、こんなん自分でもしかしたら着たかったのかも・・・ んで娘に着させたらテンションがあがるのかも」
で、当日どうするべ?? パパ参加?

Posted by: ゆぽん | 2005.06.12 at 12:12

うん、最近のキミはその傾向が見られるかも!?
妊娠中にキャンキャン(だった!?)を買ってるの見て
あ~、そっち方面行ったか??と思ったさ。
妊娠は食べもの以外に志向も変えるんかな(笑)
…って言うのは冗談として(^^;
本質的に自分が身に纏いたかった物を
子どもに着させてるってのはあるんだろーね、お互い。

ただ、最近はさすがにY’sやギャルソンの前を通っても
吸い込まれてってしまうことがなくなったな。
絶対カード2回払いくらいで切らんにゃいけんもん(汗)
割とここ数年、普通の人の服装に近づいた…って
自分では思ってるんだけどね(^^;

当日、こうちゃんが休み取れんかったらどうしよーねぇ(涙)
頼りはかあちゃんかママだね、はは…。

Posted by: ゆうらしあ | 2005.06.14 at 00:05

なに?何?
コンテスト?
それは聞き捨てなりませんなぁ。
もしよろしければ詳しい日時と場所を教えてくれませんか?時間があればいってみようかなぁ、
もし行ったら当日はこのめおちゃん探してみよーっと。
ストーカーっぽくてきもいかしら?!

そうそうあの日速攻でアップルまで行きましたよ!娘を寝かせてだんなにまかせて行っちゃいました!4回目でやっとこさP900iがでました!しかもシークレットのひまわりでした!私的にはノーマルな赤いのがよかったんですけど。。。でも想像してたのよりは軽かった。もって鉄っぽいのかとおもってた。でもかわいかたぁ。ひまわりのカスタムジャケット買おうかなっておもってしまった。
ナイス情報ありがとうございました。

Posted by: やよい | 2005.06.14 at 01:17

>やよいさん

フォトコンテストはねぇ、本来は防府の大平山で
今週日曜の午後からあるんですが
あたしたち下松店に行っている人たちは遠いから
店舗で撮影でもできますよって話があって
そっちに参加の方向で話してるんですけど
まだ詳しい事が決まってないんですよ~(><)
あたしも仕事だし、ダンナも休みか分からず
無事参加できるかどうかも不安です(苦笑)
あたしもやよいさんの娘さんにお逢いしたいです(*^^*)
あ、娘さんってお名前何ていうんですか??

とうとうアップル行かれましたか!!
しかもシークレットの向日葵とは!!
あたしそのカスタムジャケット持ってる!!<だから何!?(爆)
いいなぁ~いいなぁ~。
ちなみに最新のP901は、なんとカスタムジャケット取り外し可能でした!
小さいのにいっちょこ前…(^^;

Posted by: ゆうらしあ | 2005.06.15 at 01:14

うちの娘の名前は
 『柚月(ゆづき)』
          です♪
また新しいミニチュア版でてるんですね~!
Docomo行ったらまだ売ってるかなぁ?
またガチャガチャでゲットするしかないかな。
取り外しができるなんて!!すごいこってるよね!
うーほしくなるっ!!

Posted by: やよい | 2005.06.15 at 22:19

>やよいさん
柚月ちゃん!!
あたしの友達の娘さんの名前も「優月ちゃん」なんですよ~(^^)
奇遇だぁ!!

モバイルフィギュア…あたしの店ではもうないけど
おそらくモールや防府サティとかインショップ系だと
携帯グッズいっぱい置いてあるからまだあるかも!?
あ、あとコンビニにもありますーー!!
買い出したら結構ハマるんですよね、これが(^^;

Posted by: ゆうらしあ | 2005.06.18 at 00:35

はじめまして♪
BERRY'SKさんかたどりつきました♪
ファッションコンテストは行かれました??
我が家、娘たちは行ってきました~^^
弁当を持って♪
目指せ!!グランプリ!!!なんて意気込みで^^;
いろんなお洒落なお子様たちが見れるかな~
と期待していたのに・・・。
なぜか!!ポツラポツラ^^;
みんなお店の方へ行っちゃった見たいですね;O;
残念!!
お店に張られる写真を楽しみにしています^^

Posted by: aki | 2005.06.20 at 15:27

>akiさん
初めまして~!!ようこそいらっしゃいませです(^^)
おー!コンテスト行かれたんですね~!!
大平山ね、結局あたしもダンナも仕事で
行く事ができなかったんですよ~。
コンテストもそうなんですが、ハイキングも
娘が喜ぶだろーにって楽しみだったんですけど(涙)
お洒落なお兄ちゃんお姉ちゃんも見たかったなぁです…。
集まったのはぽつらぽつらだったんですね↓
もったいないな~。

あ、結局今日お店に行って
バッチリ(!?)撮影して頂きました(^^)
akiさんの子どもさんも見つけられるかな!?

また是非是非遊びに寄って下さい~~!!

Posted by: ゆうらしあ | 2005.06.21 at 00:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88982/4516417

Listed below are links to weblogs that reference フォトコンテスト:

« メンタル面の成長。 | Main | ぷはぁぁ~っ!!! »