« 同級生ベビーその2 | Main | 我が家の家宝!! »

2005.06.29

初!めおっぺ市民球場へ

6月25日!!とうとうこの日がやって参りました(^^)
前々から言っていた「そろそろめおっぺもデビューを…」
念願の広島市民球場へ初!めおっぺ参戦です!!

まだ応援の醍醐味☆外野は無理だろうなぁ…ってな訳で
あたしの会社の年間指定を使って観戦致しました(^^)
カープ側のベンチ上、前から3列目なんですが
一昨年の年間指定席よりもさらに特席になって
選手の表情、丸解りで感動致しました。



P1000022

どうしようもないくらい
昼ごろ大雨だったのに
あたしたちが着いた頃
すっかり雨は止んでました。

たまには内野も
いいですね~~(^^)



めおっぺがやはりぐずったので
試合自体は4回までしか観戦できなかったのですが
久々の勝ち試合となりました!!!
あたしが最近観た勝ち試合は
入籍した日でもある3年前の5月25日以来(古っ!)なので
相当な負け女である上にイベントごと雨にたたられる雨女だけど
もしやめおっぺは勝ち&晴れ女かしら!?

ちなみに球場に着いて、聞こえてきた
応援団の太鼓の音を聴いて「おお~っ!」と感動していた
我が娘、めおっぺ。
やはり母の子なのね…(^^;

|

« 同級生ベビーその2 | Main | 我が家の家宝!! »

Comments

げっ!うらやますぃ。最近カープ&野球への興味は全くないけど野球観戦はしたいよねぇやっぱり。
去年はお互いがまんしたし。帰ったら久々に行きたいなぁ。優芽と。外野で。無理??
ちなみにカープ勝ったのはねぇちゃんが途中で席を立ったからぢゃないんかい?\( ̄m ̄*)って思うのは私だけ?

Posted by: ゆめはは | 2005.06.29 at 01:40

うらやますぃ~だろーー!!(^^メ)
やっぱり野球の醍醐味は外野よね~!。
思った程音にビックリしてなかったから外野でも行けるかもよ!!

確かにあたしが席を立ったからかも…<勝ち試合(^^;

今日、また阪神相手に負けちょったね…
しかもシーツと金本にやられて…(涙)

Posted by: ゆうらしあ | 2005.06.30 at 00:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88982/4753895

Listed below are links to weblogs that reference 初!めおっぺ市民球場へ:

« 同級生ベビーその2 | Main | 我が家の家宝!! »