« 続々・モバイルフィギュアコレクション | Main | やられた…(><) »

2005.06.01

雨の日のお遊戯場

地元のショッピングモールに出かけました。
出かける時間が遅かったので、買い物がてら
お店の一角に子どもの遊技場があればなーと思って
何気にいつもは見逃しがちなゲームセンタの奥に進むと…

30分300円で遊べる超豪華幼児向けアスレチック場!!
<6歳以上は入場不可なところも安心です(^^)

P1040060













強い風で舞っている風船に
負けもせず立ち向かっていく我が娘。勇ましい(^^;

P1040057










雨の日はココに通いつめてしまいそうです。ハハ(^^;

|

« 続々・モバイルフィギュアコレクション | Main | やられた…(><) »

Comments

もしやここはF市のSATTYですか?
同じ県だったとはほんとビックリ!!世の中狭いですよね!私はいままでネットをやってきて同じ県の人にめぐりあったのは初めてです!びっくりしました。
ちなみにわたしもこの前ここに行きました!
わたしはこのアスレチックの隣のやわらかい積み木とかあるスペースで遊ばせてました。ほんと雨の日とかいいですよね!
でも私のすんでるところは島で、ここまでは2時間くらいはかかるかも。大島なんですけど、わかるかなぁ?
ちなみにあのがちゃがちゃがあったとこはどこですか?
すごく気になって、気になって・・・。

Posted by: やよい | 2005.06.03 at 23:10

あ!サティの方じゃなく、下松のサンリブなんですよーo(^-^)o
ぢつはあたしもこないだサティで発見したんですけど
時間がなくてあきらめてて
今回サンリブでも発見したんですよー)^o^(
こんな地元ネタが通じるなんて…(感涙)

もちろん解りますよぉ<大島!
ウチのばあちゃんは東和町出身
そしてダンナのおばさんが大島町にいるし
義父は為八ラーメン大好きで
しょっちゅう橋渡って連れてってもらってますよ〜!!
ダンナの実家は柳井なんです。近いですねー(^^)v

ホント、感激ですねぇー。

あ、モバイルフィギュアは平生のアップルにありました!

ホント、思いっきり地元ネタ…ハハハハハ(^^ゞ

Posted by: ゆうらしあ | 2005.06.04 at 14:10

サンリブだったのか~!めちゃめちゃ知ってます!!わたしはどちらかというとモール派なんですよ。だんなの実家が下松なので!ちょくちょく遊びに行きます!しかも結婚するまで下松に住んでたし!!!なんかここまでちかいとおどろきですよ!しかもだんなさんの実家柳井?!しかもおばあちゃん東和町?!しかも為八大好き父さん?!なんとここまで偶然ってあるのかしら!!ほんとびっくり!!実はもしかして知り合いだとか?きゃーなんだか興奮してきた!!

平生のアップル!!明日早速行ってみます!!!!
っていうかかなりまじで興奮してます!

Posted by: やよい | 2005.06.10 at 23:48

ほんとにびっくりですねー!!
しかも旦那さんの実家が下松とは…。
下松には友達や知り合いがたくさんいるし
確かに共通の知り合いとかいても不思議じゃないですね(^^)

大島の方って、一度出て行っても
地元密着で、戻ってくる人が多いみたいですね。
だからそのために土地を売らずに取っている人が多いとか(笑)
ウチの祖父母は残念ながら二人とも広島で生涯を終えましたが
今ではようやく、東和町のお墓で眠っています。
親族みんなで「ずっと帰りたかっただろうね」と
語り合ったもんです。

その後、平生のアップル、行かれました!?

Posted by: ゆうらしあ | 2005.06.12 at 00:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88982/4386803

Listed below are links to weblogs that reference 雨の日のお遊戯場:

« 続々・モバイルフィギュアコレクション | Main | やられた…(><) »