« BERRY’SKさんのブログ | Main | 同級生ベビーその2 »

2005.06.20

sassyのおもちゃ

あたしはsassyのおもちゃが大好きです。
sassyは、今子育て真っ最中のママさんなら
知らない人は少ないのではないのでしょうか??
さすがアメリカのメーカー!ってな感じの、原色色使いで
ポップなデザインで、まさに子どもが好きそうなおもちゃです。

あたしのsassyとの出逢いは、出産前後に読んでた
子ども服、グッズの通販雑誌「赤すぐ」。
それから、お食事エプロンや歯固め数種類、リストラトル
ベビーカー取り付け用のもの等々集めに集めて約20種類(^^;

F1000020


今日行きつけの
子供服セレクトショップで
購入してきました。
押さえたら音楽が鳴る物と
お風呂場で遊ぶ
おもちゃがセットになった
ベビー用タオルです(^^)







自分の物や服の色使いは、ポップとは対照的な
シビラ色(カラシ色等くすんだ色を基調としているブランド)で
まとめられてるんですけどねーー(汗)
何でだろー。

|

« BERRY’SKさんのブログ | Main | 同級生ベビーその2 »

Comments

ベリーズケイのオモチャも、カエルクンのカタカタと
音のなるボールと、ビックリ魚のラトル(だったかな?
昔学校で習ったんだけどなぁ・・・?)を置いてます。
カタカタが子供達の心を引くようです。
お食事用のエプロンもあるんですねー
勉強になりました(^^♪

Posted by: BERRY'SK | 2005.06.25 at 17:56

sassyわたしも大好きです!
私も最初はなんかの赤ちゃん雑誌の通販で知りました!
私は猫の顔のガラガラを買いました!
デザインもすごく好きで、しばらく
箱から開けなくて、壁に飾って眺めてました。
私はインテリアのつもりで買ったのですが、
だんなに意味ないから開けろ!って言われて
泣く泣く娘にあげました。
でもダイヤモンドシティーにいっぱいsassyがあったので、安心しました。それまで、通販しかないかと思ってた。

Posted by: やよい | 2005.06.26 at 00:01

>BERRY‘SKスタッフさま
もしや保育科出身か何かですか??<昔学校で習った
…いや、あたしが幼児教育科出身なもので(^^;
お食事エプロンはさまさまでした(^^)
こぼしたら取り外し可能な受け皿がついてるし
あまりに役立ったので、2枚目も購入しました(笑)

>やよいさん
壁に飾りたい気持ち、解りますよ~~!!!
あたしも今回娘に渡す前に
パッケージを開けないまま、写真撮りましたので(爆)
そうそう、ダイヤモンドシティーで何度か
ここぞとばかりに買い込みましたーー!!
その後、友達情報で下松の雑貨屋(きっとやよいさんは解るはず!)に
いくつか置いてあるのを知ってそこで買い込み
(でも、やっぱり買ってる人多いみたいで品切れによくなってる(涙))
最近お洋服のセレクトショップでも
取り扱いを再開されたみたいなんですよ~(^^)

Posted by: ゆうらしあ | 2005.06.26 at 09:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88982/4642317

Listed below are links to weblogs that reference sassyのおもちゃ:

» sassyを知る [BERRY’SK]
ゆうらしあの小箱 さんのブログで サシーって有名なオモチャなんだと知りました ゆうらしあさんは、サシーが大好きで集めてらっしゃるそうです。 何も知らなかったのでとても勉強になります。 お店にも、子供たちが遊ぶようにと何点かサシーが あります。カラフル...... [Read More]

Tracked on 2005.06.25 at 18:15

« BERRY’SKさんのブログ | Main | 同級生ベビーその2 »