« やられた…(><) | Main | メンタル面の成長。 »

2005.06.05

グラビアデビュー!?

来る夏に向け、おかあちゃんが
めおっぺと姪っ子ゆめちゃんに、いっちょこ前な
水着をプレゼントしてくれました(^^)

P1040063
ムチャチャのものです。
バンビちゃんのシブい柄
そしてセパレート…(照)

手には去年購入の
ブーフーウーサングラス。




ゆめちゃんのは、ブーフーウーかえるちゃんワンピース
なんですが、既にプレゼント包装済みで
ここでお見せできないのが残念です。

サイズはXS(90~95)なので、少し大きめ。
上の写真はオムツの上からはいててジャストなので
水遊び用オムツの上から着せようかな…(^^;

あと、簡易プールもプレゼントして貰ったので
これは、時期になったら公開いたします(^^)

…ねぇ、あたしセクシーかしら!?

|

« やられた…(><) | Main | メンタル面の成長。 »

Comments

おぉ!
ゆさもグラビアデビューしたので・・・
(注・ちょっと意味が違うけど)
ブログタイトルが見事にかぶってしまいました。
めおちゃん、なんだかすっかりお姉さんになっちゃって(;;) 上の写真なんか妙に色っぽいね。1歳と思えないスタイル☆そして瞳☆

Posted by: ゆぽん | 2005.06.06 at 13:32

ホントね、子どもの成長ってはやいわ~。
内田春菊さんのマンガ通り、1歳になったら
身体がぐっと締まって、割りに頭が小さく見えるようになって。
(前から細いから締まったってのもヘンだけど(^^;)
結咲ちゃんも成長したよねーー(はあと)

Posted by: ゆうらしあ | 2005.06.08 at 22:43

子供の半袖姿や水着すがたって妙にかわいいですよね!だから私は断然夏が好き!あのアンバランスな体つきやら、むちむち感!そしてうらやましい卵肌!めおちゃんかわいいですね~!娘と同じくらいだから感情移入しちゃう♪

Posted by: やよい | 2005.06.10 at 23:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88982/4427968

Listed below are links to weblogs that reference グラビアデビュー!?:

« やられた…(><) | Main | メンタル面の成長。 »