« 犬のリュウくん | Main | 好きな曲の法則 »

2005.05.18

またまた「BOO SHOES」

今めおっぺが履いている“セカンドシューズ”と
こないだ購入した13cmのクレープシューズとの間に履かせる
この夏、役立ちそうなサンダルを買いました。
もちろんまたまた「BOO SHOES」のものです(^^)

P1040045



踵までしっかり固定。
しかも軽いときたもんだ。
値段も1890円で
なかなか軽いぞ(はあと)



もう13cmが地元のお店になく
ブーフーウーのオフィシャルサイトの通販も売り切れだったので
もうもう必死でネットで検索して
千葉の通販やっているセレクトショップにたどりつき
無事購入できました(はあと)

1日目の深夜に注文を入れて
もう3日目には家に届いてました!
仕事が早いぞー>HAND’S SQUAREさんっ!(感動)

|

« 犬のリュウくん | Main | 好きな曲の法則 »

Comments

いつも訪問してくれてありがとうございます!
BOOのサンダルかわいい♪しかももう店頭販売してないですか?そう思うと急にほしくなるミーハーなわたしです。
わたしも出産祝いでブーフーウーの水着をもらったので、今年の夏はそれを着せて海デビューです!!楽しみ♪。蛙のビキニなのでかなり笑えますが・・・。

Posted by: やよい | 2005.05.20 at 14:43

>やよいさん
あーっ、胸あて部分が蛙の顔になってるヤツですね!
ほんっとブーフーウーの物はスパイスきいて
カッコカワイイですよね(^^)v
あたしも出産祝いにPONY GO ROUNDの水着を頂いて
今年デビュー!!…と言いたいとこなんですが
きっとウ○コまみれになるだろうので
水遊び用オムツ止まりっぽいです(苦笑)

Posted by: ゆうらしあ | 2005.05.22 at 00:10

It's wonderful that you are getting ideas from this post as well as from our argument made here.

Posted by: 1997 ford explorer | 2014.06.23 at 18:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88982/4173453

Listed below are links to weblogs that reference またまた「BOO SHOES」:

« 犬のリュウくん | Main | 好きな曲の法則 »