« めおっぺグッズ | Main | 犬のリュウくん »

2005.05.14

早いものでもう半年。

あたくしの中学からの友人、ゆぽんのお家に遊びに行きました。
彼女の愛娘・結咲(ゆさ)ちゃんとめおっぺも同級生(*^^*)

P1040040


左がめおっぺ
右が結咲ちゃんです(はあと)





めおっぺは一歳になりたて
結咲ちゃんは半年になりたてです。
めおっぺ妊娠中(臨月)に彼女が妊娠したものだから
あたしも自分の事のように嬉しかったのを覚えています。

|

« めおっぺグッズ | Main | 犬のリュウくん »

Comments

はじめまして、こんばんは。
同級生同士が子供も同級生っていいですねよ。
わたしも友達と同級生ねらったのですが、わたしの子が3月生まれ、友達の子が5月生まれで、残念ながら学年が離れちゃいました。
これからもちょくちょく訪問させていただきます。

Posted by: やよい | 2005.05.14 at 00:31

>やよいさん
初めまして!いらっしゃいませ(^3^)/
あ、やよいさんにもお子さんがいらっしゃるんですね〜。
あたしの周りは16年産まればかりで
旦那くんの従兄弟が1月&2月産まれ
あたしの姪っ子が5月で、9月と11月産まれの友達がそれぞれ二人づついて。
しかもみんな初産の子ばっかなんですよ〜(☆。☆)
流行ってたんでしょうか(;^_^A

やよいさんのブログにも、是非寄らせていただきます!
また遊びに寄ってくださいね〜。

Posted by: ゆうらしあ | 2005.05.14 at 23:37

ゆさちゃん大きくなったね!って一度も会ったことないって?でもうわさには聞いてたけどやはり旦那さん似だよ〜(^O^)めおっぺもゆめもみぃんな父ちゃん似!!母の遺伝子はどこに…

Posted by: ゆめはは | 2005.05.17 at 22:31

やっと覗けたよ~。
実は遊びに来てくれた次の日くらいかなぁ。ゆさがはじめて鼻かぜひいて・・・ばあちゃんの風邪が移ったはず。三種混合もあって二日連続で小児科に行ったよ。
あんまり先生、好きじゃないわ(T.T) 産まれた所の小児科が私は好き・・・
ありがとうね!このショット、即携帯の待ち受けにしたよ。携帯を覗くたび、かなりデレデレしちょります。
せんべい握る我が子に(^^;
ゆめははちゃんお元気? ゆめちゃんの最近のシャメ拝見したよ。すっかり大きくなってて当たり前なんだけど、産まれた時のままじゃぁ、ないよね(^^; すっかり女の子らしくなって(ゆさはまだぼっちゃん・・・)

Posted by: ゆぽん | 2005.05.18 at 21:34

>我が妹、ゆめはは

でしょー!?結咲ちゃんはどお見ても旦那さん似!
でもねー、彼女「この眉毛はあたし似でー…」
とか言うんよーーー!!!
もうそろそろ認めればいいのに(爆笑)
優芽ちゃんもどう考えてもお父ちゃん似。
でも、めおっぺはあたし似っ!<断言(^^;


>ゆぽん
ってな事で、結咲ちゃんはお父さん似!!
そろそろ認めましょう。ぬはは。
あたしも出産したとこの小児科好きー。
インフルエンザはやってた時なんて
かかってない子の為にきちんと隔離したりとか
他の小児科に比べてそんなに待ってないのに
「お待たせしてごめんなさいね!」って言ってくれるし。
そして、なんといっても先生が好きなのー。
土日でもやってるから、ついつい遠くても
そこに行っちゃうのよねー。
あたしん家から休日夜間診療所、1~2分の距離にあるのにさ。

Posted by: ゆうらしあ | 2005.05.19 at 00:46

いや、めおっぺも充分お父さん似ですから!!
ゆぽんさん、お久しぶりでっす。また実家帰ったときにはゆさちゃんに会いたいです(^o^)半年ですか…懐かしい。うちのは赤ちゃんというよりすっかり“こども”ですわ。あーんまた赤ちゃんが欲しくなってきたぁ!!金銭的に余裕がないからまだダメだけど(;_;)

Posted by: ゆめはは | 2005.05.20 at 22:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88982/4115631

Listed below are links to weblogs that reference 早いものでもう半年。:

« めおっぺグッズ | Main | 犬のリュウくん »