« ムチャチャは長く使えます。 | Main | 一歳のお祝いに…その1 »

2005.04.11

セカンドシューズ!?

めおっぺには立派なラルフローレンのファーストシューズがあります。
でもね、でも購入した当時は何も思わなかったけど
ホントに飾っておくだけの靴なのです…(^^;

意外と「そろそろ歩き出すかな?」ってな時期に
ちょうどいいシューズってのがないもんです。
あってももろブランド名書いてあったりで
かなり閉口しておりました…。

以前からあるのは知っていたブーフーウーのファーストシューズ。
昨日、直営店で手に取り、履かせてみてビックリ
どの靴も試し履きの時点で違和感を感じていたのに
少し大きい12.5cmでジャストフィットするではありませんか!!
靴を履いたまま、ガンガンつかまり立ちもしてました。

F1000018
→トートバック、靴下2足もついて
なんと3000円台!!!
びっくりです(**)

|

« ムチャチャは長く使えます。 | Main | 一歳のお祝いに…その1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88982/3664455

Listed below are links to weblogs that reference セカンドシューズ!?:

« ムチャチャは長く使えます。 | Main | 一歳のお祝いに…その1 »