« 一歳のお祝いに…その3 | Main | アニマルパペット?? »

2005.04.14

タイムスリップグリコ「思い出のマガジン」

P1030004

あたしはおまけ付きお菓子が大好きです。
こうちゃんの実家もあたしの実家も
おまけのフィギュアでいっぱい…(^^;


↑妹の子(ゆめちゃん)が最近
タイムスリップグリコシリーズのマガジンにご執心とかで
あたくしも、めおっぺどうかな!?と購入してみました。


F1000015
←あたしの手からさっと取り
いっちょこまえに中を開いて
覗いてましたわ(^^)







この中の「アリーナ37℃」はあたしが中高生の頃に
読んでた雑誌なんです<かれこれ15年前(^^;
もちろんこのおまけの元ネタになる号は
もっと大昔のものなんですけどね。はは。
そして、中身かなり本物忠実に再現してあります!
広告までもが当時のままなもんですからビックリ(**)

余談ですが、こうちゃんのママも相当なおまけ好きです。
このネタは、また追々(^^)

|

« 一歳のお祝いに…その3 | Main | アニマルパペット?? »

Comments

ちが〜う(>_<)
ゆめが好きなのはタイムスリップぢゃない!ゆめのお気に入りは「ぐりこえほん」。もっとかわいい、あかずきんちゃんや、おおきなかぶなんかの絵本だよぉ(+_+)
めおっぺしぶすぎ!そっちの方も探してみてね

Posted by: ゆめはは | 2005.04.14 at 22:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88982/3692308

Listed below are links to weblogs that reference タイムスリップグリコ「思い出のマガジン」:

« 一歳のお祝いに…その3 | Main | アニマルパペット?? »